明日から仕事が再開するってのに首を痛めましたタラー

動かすと激痛が…

昼まで何ともなかったのに…夕方ちょっとうたた寝した時に寝違えたのかなぁガーン

早く治ってほしい…



午前中買い物行ったついでに、気になる神社さんを発見したので参拝してきました。

名前が素敵キラキラ
町外れにひっそりとある神社さんって大好きなんですよね照れ




4月になるけど、まだまだ雪はありますアセアセ

帰りも雪降ってて寒かったし…

春は遠いなぁ…






昨日シラハンさんの動画がまた上がりました飛び出すハート



シラハンさんと教授さんの久しぶりのコラボニコニコ
めちゃくちゃ激しいダンスで魅了されました飛び出すハート
オマケも楽しかった飛び出すハート


そして今日はリアルアイドルプロジェクトのトキメキVNITEDのMVも上がりました。


これにはSLHもアナタシアも参加してますが、参加人数が多すぎて目が追いつかない泣

やっぱり人気チームのカットが多いのかな〜っていう印象…

仕方ないんだろうけど。


そんな中でもSLHのお兄さん達は頑張ってた!!

アラフォーでもちゃんとアイドルしてました笑

スクショ頑張った笑





SLHは目立ってましたね。

この4人はすぐ見つけれるし、カットも多かった気がする。


アナタシアのスクショ撮れなかった…




シラハンさん髪伸びたよね~

しばらく切らないのかなぁ??

私、このくらい下矢印の時の髪型が一番好きなんだけどな笑







明日から新年度。頑張って行きましょう!!