金曜日から猛吹雪&大雪で大変でした〜ガーン


2月に雪が少なかったから3月に入った途端に大雪ですよ…

ホワイトアウトで何にも見えないし、会社からの帰り道に遭難しかけましたアセアセ

早く春になって欲しいのに〜えーん


相変わらず仕事が忙しいのと寒暖差のせいもあるのか、体調が悪い日が続いてて凹んでます…

次の週末からは持ち帰りの仕事が無くなるので少し楽にはなりますが。





とうらぶ ちよこ大作戦もあまり出来なかった…


 


でもうぐさん来てくれました飛び出すハート




大典太さんが修行へ…
どんな姿になって帰って来てくれるのか楽しみですニコニコ








ちょっとだけコラージュ

       





明日からまた仕事頑張らなきゃプンプン






何故か今日なかなかブログアップ出来なくてめちゃくちゃ時間かかった~アセアセ
画像載せたらエラーになったり…
何が原因なんだろ…


You Tubeの動画も載せれないし…
仕方ないので推しの画像を笑
シラハンさんのこの顔めっちゃ好きニコニコ
ちょっと上目遣いで見てくる時の目つき悪いのが好き笑



美人さん過ぎて私女性辞めたくなるよね昇天



この衣装めちゃくちゃ好き飛び出すハート




今夜は良い夢を見れるといいな…