今日は一日ゆっくりのんびり過ごしてました〜

朝、めっちゃ雪降ってましたが午後からは晴れたので、雪かきは一回で済みました爆笑



ちょっとだけコラージュ





シンプルなコラージュやりたいのに、シンプルな方が難しく感じるんですよね…

最近また「やっぱりコラージュ楽しいな」って思えてきたんですが、時間と精神に余裕がある時じゃないとなかなか出来ないんですよね…




今日はホロスターズENのアクセルくんとアルテアくんの3Dお披露目を見ました。
アクセルくんは先週、アルテアくんは昨日がお披露目だったんですよね。




卒業した2人もあのまま行けば3Dの体を貰えたんだろうな…と思うと悲しいですが、二人がやっと3Dの体になれたのは本当に嬉しいです飛び出すハート



SLHはメンバーで麻雀大会の真っ最中
私麻雀分からないから、見ててもまったく分からない…
でもとりあえず見てます笑


明日からまた仕事だ~
また毎日残業になるのかしらガーン