ブログ書こうと思ってたのに仕事の忙しさと手の痛みとかで、なかなかブログ書けずにいました…


今週は毎日残業でヘロヘロになってましたガーン

持ち帰りの仕事もあったし。

今日休日出勤になりそうだったのですが、従業員達からのクレームで休みになりましたアセアセ

来週も忙しいみたいです…


この3連休は持ち帰りの仕事が無いのでかなり助かりました。


数年前から両手が指根管症候群になってしまったのですが、最近仕事がハードなせいで痛みも酷くて…

仕事が余り忙しくない時は痛みは無いんですけどね。

腱鞘炎にもなってきてるので、持ち帰りの仕事が無い時に手を休ませなきゃです…







でも今日は久しぶりにコラージュやってました笑

可愛い人物シールを購入したので使いたくなってピンクハート






この他にも手帳や日記にデコったりしてました。





とうらぶ。

特命調査は13周目が終了



今の時点で南海先生は5振お迎えピンクハート



肥前くんは確定報酬とボスドロで2振お迎えしました。



もう1周くらい出来るかな〜はてなマーク
次のイベントも気になりますね。
ちよことは…はてなマーク




You Tubeのオススメで出てきたVTuberの狛津多 縁起(べつた えんぎ)さんに最近ハマってます飛び出すハート



めちゃくちゃイケボびっくりマーク
声聴きながら寝落ちする事も笑


これからの活躍も楽しみな方です。



こちらはSLHの推し飛び出すハート





シラハンさんのダンス格好良過ぎて死ぬ…
なのに喋ると別人で面白い笑






明日は買い物に出るけど月曜日はゆっくり出来るので、また推し様方の動画を見て癒やされたいと思いますピンクハート