昨日の夜に芝健さんがキャスやってくれて楽しいお話沢山聞く事ができました飛び出すハート

芝さん、右目が白内障で失明してるのは知ってましたが、左目も緑内障なんですね…
私の祖父も緑内障でしたが、緑内障って治らないから進行を遅らせる事しか出来ないですもんね…

昨日初めてお茶爆投げれました〜笑
で、キャス終わってすぐにお礼の動画もくれて幸せな気持ちで眠れましたニコニコ飛び出すハート

芝さんのビジュが好き過ぎてしんどい笑
SNSの画像を写真プリントしてアルバム作ってます。
自分だけが楽しむ物だから良いですよねピンクハート



昨日芝さんが好きな歌って言ってたから聞いてみましたびっくりマーク


この曲でTikTokに踊ってみた上げてくれてより好きな曲になりました飛び出すハート



明日も幸せな一日になりますようにキラキラ