今日はカケリネさんの歌い手活動13周年だそうで爆笑

おめでとうございますお祝い

ファンになって日が浅い新参者だけど、こうやって節目を一緒にお祝い出来る事がとても嬉しい飛び出すハート


歌ってみたも上げてくれたんだけど、めちゃくちゃ良かったーニコニコ飛び出すハート



これもリピしまくりますピンクハート

今日はラムソアのライブリハだし、記念日だけどキャスは無い感じかな??

昨日はアモアス配信ありましたからね。
最初カケリネさんは自分の枠無いって言ってたけど、後で枠用意してくれました爆笑

でもね…他の人の声が聞こえる設定にしてなくて、独り言配信みたいになってたw
なので私は詩人さんの配信と2枠してました。
あとから他の人の声も聞こえるようにしてくれたので良かったですw



アモアス終わってから、詩人さん、らむだーじゃんさん、つかさしさん、カケリネさんの4人でゆる〜い雑談してました。


この緩さがたまらんのよ…


またこの4人でなんかやってくれるらしいから楽しみに待ってますピンクハート

カケリネさん新しいパソコン買ったから、これからはどんどんゲーム配信も出来るみたいでそれも嬉しいニコニコ


改めて13周年おめでとうございます。
これからも応援していきますピンクハート


つかさしさんとカケリネさんピンクハート
これ何年前のだろー??