今日はホロスターズの影山シエンくんの3周年記念ライブの日!!

でもその前に20時半からカケリネさんのキャスを視聴してましたルンルン

新グッズの紹介してた〜
ポスターめちゃくちゃ欲しいんですが!!



でも通販はしなくてライブ会場でのみの販売らしい…
そっか~悲しい

体調がまだ万全では無いみたいでしたが、新曲(来月発表の新曲とは別)を一曲弾き語りしてくれました飛び出すハート

本当ライブ行ける人が羨ましい…

とりあえずお茶爆だけ投げときましたw
カケリネさん、お茶爆のお礼に一人ひとり名前入りでお礼のメッセージくれるのよ…
私なんて新参者なのに…めっちゃ感動してしまった…
それにしても推しに「○○ちゃん」って呼ばれるの照れるw



21時からはシエンくんのライブも見ながらだったので、忙しかったアセアセ



まさかのマツケンサンバから始まって笑わせてもらいました爆笑
ゲストも沢山で盛り上がった〜ラブラブ

新曲も披露してくれて!!
今回の曲もすごく良いです飛び出すハート

ボス3周年おめでとうございますピンクハート
これからもずっとお祝い出来ますように飛び出すハート







今日は午前中雨降りでしたが、昼近くに晴れたのでお花見に行っちゃいましたピンクハート

もう散ってしまってる場所も多くてアセアセ
風や雨のせいで満開になる前に散ってる感じです…







もうこれで桜終わりかなぁ…
八重桜が咲けばまた見に行きたいけれど…





ゴールデンウィークは会社は暦通りの休みですがバイト三昧になります…

推し活の為に頑張って働こう…