今日は猛吹雪で会社お休みになりました。

2メートル先も見えない程のホワイトアウトで、途中まで出勤したのですが運転中に会社から電話が来て休みです…と。


いや…7時半はもうみんな出勤してるでしょ… 

連絡くるの遅すぎでは!?


途中で引き返しましたが、なかなか大変な道のりでした…

雪は凄かったけど、心療内科に傷病手当の書類書いてもらいに行きました。

12 月で病院やめたので、書類書いてもらえるか不安ですが…タラー 




また目の痛みが再発えーん

原因不明って言われるのが不安よね~明日は大丈夫かな??






今日のコラージュ







雪は昼から止んだしあとは目が良くなれば良いな。