昨日出勤前に家の前で転けてしまいましたガーン
日曜日の昼間まではプラスの気温だったのに、日曜日の夜中から一気に冷え始め昨日の朝の気温はー16℃ガーン

我が家は車を玄関前に停めてるんですが、玄関から車までの数歩がもうスケートリンク状態にアセアセ
土日分の持ち帰り仕事を両手で持ってたので、そのまま後ろに転んで背中と腰を強打してしまいました…

何とか仕事には行ったんですが、痛すぎて仕事にならず早退して病院へ。
レントゲンを撮られたんですが骨に異常は無くてちょっと安心しました。
打撲だけで済んだみたいです。

で、私は背中と腰を打ったと思ってたのですが、病院でお尻が一番酷いですねって言われてしまいましたアセアセ
背中からお尻にかけて痣が出来てたらしいのですが、その痣が一番出来てるのがお尻だと…
お尻は痛くないですか??と先生に聞かれましたが、お尻は全く痛くなくて。
お尻にお肉いっぱい付いてて良かったと思いました笑い泣きw

家族に貼り薬貼ってもらったんですが、痣が気持ち悪いと言われてしまったータラー
自分じゃ見れないから気にしませんw







コラージュタイムキラキラ





三つ穴バインダーがいっぱいになったので、キャンドゥで購入した三つ穴バインダー使っていきますルンルン