薬飲んで横になってたら平熱まで下がりました爆笑

これで明日は出勤出来そうです。





暇なので横になりながらYou Tube見てました。

オススメに中島卓偉さんが出てきて、めちゃくちゃ懐かしくてずっと見てしまった〜w

学生時代ハマってて、TAKUI名義の時からCD買い漁ってましたピンクハート


当時、友人や周りの人は誰もTAKUIさんの事知らなくて、CD貸して布教しまくってたのが良い思い出ですw



卓偉さん、今は40代かな!?

昔と声量変わらないし歌上手いし、またハマりそうですピンクハート

CD引っ張りだして通勤時間に聞こうかなルンルン



私が卓偉さんを知るきっかけになった曲飛び出すハート




この曲のPV場所は札幌のモエレ沼公園なんです照れ



この曲も大好きニコニコ







学生時代、私は卓偉さんとBUCK-TICKばかり聞いてました。
だから友達やクラスメイトとは音楽の話が合わなかったんですよガーン
逆に先生の方が話が合ったりw
私の世代より年上の人のファンが多いから仕方ないですけどね。




寝る前にちょっとだけコラージュやりたい気分…