ホロスターズEN、TENPUSの2期生の初配信見ました!!

英語だからあんまりわからなかったけどw


日本語は喋れない感じなのかな~


一番気になってた、煮たか先生がママのシンリさん。

想像してたより声低かった!!

めっちゃイケボチュー




歌ってみた動画も上げてくれました飛び出すハート


イケオジ感パないですねラブ
1期生のノアおじに続いてダンディなオジサマって感じがする飛び出すハート


次に気になってたハッカくん。
シンリさんもそうだけど、和と中が混じったみたいな世界観好きですピンクハート



ハッカくんも歌た動画上げてくれた!!
めちゃくちゃかっこいいラブ
デビュー初日からオリジナル曲って凄くない!?



早く先輩達とコラボしてほしいな〜
ゲームもだけど、歌コラボもしてほしいですピンクハート









ギックリ背中。
湿布貼って安静にしてたらだいぶ良くなりました爆笑
持ち帰りの仕事でずっと同じ姿勢(立ち仕事て中腰)なのも良くなかったんだろうな…

仕事始まったら20kg、30kgの荷物を一日何回も持たなきゃならないし、また痛くならないように気をつけたいタラー