とうらぶ。連隊戦イベント。

やっと人間無骨さんをお迎え出来ました〜爆笑




因みに今回のドロップは祢々切丸3、大包平3、山鳥毛1でした!

あとはイベント終了までまったりレベル上げします照れ



毎年恒例のおみくじ。
初日は小吉アセアセ(間違えて画像消しちゃった)
それから2日続けて大吉でしたウインク






鍛刀キャンペーン。
2振ともうちの本丸にいるので日課分だけって決めてます。
七星剣は来てくれませんでしたが、抜丸さんはなんと3振来てくれましたびっくり



ありがたいけど…新刀剣男士も鍛刀だから運使い切ってないよね!?と、ちょっと不安にアセアセ




2日に初詣行く予定でしたが神社の駐車場が激混みで諦めました…
会社の出勤日だったので、通勤途中にある神社さんで初詣しようかとも思いましたが…
初詣はやっぱり氏神様が良いだろうと思い、昨日改めて氏神様に初詣に行ってきました。
祀っている神様は天照大神なのに、地元では水の神様や龍神様と呼ばれている神社です。
だからきっと瀬織津姫様なのよね… 





敷地内のお稲荷様にもご挨拶。



おみくじは小吉でした。



持ち帰りの仕事は今日と明日で終わる予定です。
6日が出勤日なので、それが終わったら10日の仕事始めまで少しゆっくり出来ます照れ

もう少し頑張るぞ~