今日仕事中に妹から会社に連絡があり、母親が玄関のドアを割ってしまったと…


我が家の玄関はガラスの引き戸なんですが、片方の戸のガラスが全部割れて戸が無い状態になってましたガーン

今日は雨でしたが明日から吹雪の予報なのに!!


とりあえずビニールシートとダンボールで塞ぎはしましたが、外から簡単に人が入って来れる状態なので今夜不安です…


しかもやっぱり風は入って来るから寒くて寒くてアセアセ

北海道の真冬に玄関の戸が無いなんて、死活問題ですよ…


母親に何故戸が割れたのか聞いても、まともに話ができる状態じゃないので諦めました…

母親はパニック障害を患っているのと最近少し認知症があるので…


大家さんが明日ガラス屋さんに来てくれるように話してくれましたが、一体いくら請求されるのか恐怖ですえーん


仕事も忙しくて職場内もちょっとギスギスしてるし、ストレスが溜まって仕方ないです。


メンタルクリニックの先生にストレス溜めないようにって言われてるけど、そんなの無理ですよ…


本当もう嫌…









とうらぶ。OPの映像めちゃくちゃ格好良かったですピンクハート

普段はOP飛ばしてるけど、しばらくはログインする度に見たいかも飛び出すハート


散歩機能ができましたね。

めっちゃ可愛いニコニコ



でもこれ、ポケモンGOみたいな感じなんですね!?

徒歩移動じゃないとピン立てられない…


この真冬にそんな徒歩移動する事無いしなタラー

残念ながらこの散歩機能は私は活用しなさそうです。



連隊戦イベント。新刀剣男士はやっぱり10万かぁw




何とかギリギリ行けるかなって感じですが、頑張ってお迎えします!!





そう。仕事復帰してからめちゃくちゃ忙しくて時間に追われてます…
因みに今は入浴しながらこのブログ書いてますw

今日は会社早退してしまいましたが、普段は家に帰るのは18時頃。
夕飯作って食べて持ち帰りの仕事は19時〜22時頃までやります。
量が多いと23時近くまでかかっちゃいますが…

お風呂入って洗濯して寝るのは1時近く。
起床は5時。

合間にとうらぶやって、でもコラージュもやりたい。
時間が足りなすぎるえーん

ストレスってこうやって溜まっていくんですよね…
眠剤飲んでもなかなか寝付けない時にコラージュすると、大抵ヘンテコな代物が出来上がります驚き


私は紙物が昔から好きでデザインペーパーやノートとか集めたりしてたし、紙の手触りやカサカサとした音も好きです。
漫画や小説も紙の本派。
だからコラージュはストレス発散にもなってるのかな…




人物シールって本当便利口笛


新しいコラージュ用のノートも買ってしまいました。


めちゃくちゃ可愛い飛び出すハート
このノートを育てて行くのが今から楽しみです照れ