今日の出張、上司と一緒に上司の車で行ったので寄り道出来ず…

お伴連れて行ったけど写す事も出来ずでしたガーン


肉体的にも精神的にも弱ってる時に、出張で知らない人達と会話するのめちゃくちゃ辛い…

中には私が女性だからとバカにした様な感じで喋ってくるオジサンもいるし。


疲れた…

明日は休みだからゆっくり過ごそう…







サウンドハウスの中の人(蓮さん)が歌ってみた動画上げてくれた。

しかも1122で!!




11月22日じゃないのに、1122の二人が歌を歌ってくれて一瞬、「今日何日だっけ!?」ってなりましたw
10ヶ月ぶりに蓮さんと蛇足さん二人の歌声が聞けて幸せな気分になれましたピンクハート

これで11月22日は何も無いかな??

毎回思うけど選曲が神なのよ…

これもめちゃくちゃ好きな曲照れ






寝るまでYouTube見ながらダラダラしよう…