ゆう十さんが2022年、初キャスやってくれましたピンクハート

スケジュール的に昨日か今日くらいかな?と思ってはいたのですが。


まさかのパジャマ姿での配信w

いや、ワンチャン言わなきゃわからないかもよ!?w

お餅は食べたけど、みかんは食べてないって言ってましたね。

みかん食べないとお正月じゃないとかw

私もみかん食べてませんよ~


昨日はゆう十さん、例年通りピロPさんと初詣に行ったそうで。

「俺は御神籤は引かない。神社にはガチで祈りに行ってるから」って言ってましたね。

神様信じてるのが何だか意外でした。


「今年も生き残らせて下さい」って切実なお願いもしてきたみたいですえーん


沢山応援させていただきます!!


相変わらずのほぼエペでしたが、最後はお歌も歌ってくれて爆笑

幸せな2時間でしたキラキラ


今日歌ってくれた歌を反芻するように動画見るのが至福の時間ピンクハート







来週は何曜日にキャスやってくれるのかなぁ…
休みの日だと嬉しいけど…
ゆう十さん、録画残してくれないからえーん









律可くんのぬいぐるみキーホルダーを注文してしまいました。


律可くんのグッズは買うの止めようって思ってたのに、(買い始めると集めたくなるから)可愛くてついついポチりとしちゃってましたガーン


本当はロベルくんもシエンくんも欲しい…
いや、ホロスターズ全員の欲しいですが、そうなったら本当にヤバいので我慢してますアセアセ














前ちゃん…Twitterで名前出る度に心が締め付けられます…
今日も仲良くしてるフォロワーさんが泣いてました。
私は前ちゃんの事が書かれたツイートは見ない事にしました。
というか、見れない…
見たら平常心じゃいられないので。


もう前ちゃんの鶯丸は見られないのかな…
誰が何と言おうと、私の中で前ちゃんとかとしょは最高の鶯丸&大包平なのです。
永遠に。