ホロスターズ1stライブお疲れさまでした!!


私はチケット購入してなかったけど、優しい運営様が開始から4曲分までは無料で配信見せてくれたのでかなり楽しめました爆笑




スクショSNSに載せてOKとか、心広すぎる!!
とりあえず全員スクショした後は…



ひたすら律可くんピンクハート






歌もダンスも凄く良かった…
ダンスレッスンもしたって言ってたもんね。
律可くんはホシアイを歌ったそうで。
歌い出しのアカペラが素晴らしかったって、Twitter賑わってました。
聴きたかったな~

本当にメンバー全員凄く良かったえーん
VTuberのライブって初めて見たけど、思ってたより違和感無く見れましたピンクハート

円盤化決定だけど、Blu-rayなんだよなぁ…
我が家はDVDしか見れないから残念えーん


そして、なんとなんと!!
ホロスターズとアルゴナビスがコラボですって!?



アルゴナビスって、声優さん豪華ですよね~ラブラブ
どんなコラボになるのか凄く楽しみ爆笑

このままホロスターズアニメ化しちゃう!?


来年は4期生が入るみたいだし、これからもホロスターズから目が話せないです照れ