木曜日、金曜日と会社はお休みでした。

まぁ、朝起きたらホワイトアウトだったので休みにならなくても通勤は出来なかったと思いますがアセアセ


思いがけず4連休になりましたが、いろいろバタバタしてて木金はゆっくり出来ず…

1日4回雪かきしたしえーん


今日は久しぶりに髪を切りに行ってきますルンルン

背中の真ん中辺りまであるので、思いきって肩位まで切る予定です。









ミュージカル刀剣乱舞、心覚の問わず語り。

めちゃくちゃ好きな曲で繰り返しリピートピンクハート





刀ミュの曲は名曲が多くて好きな曲も沢山あるのですが、その中でも問わず語りは私の中で1~2を争うくらい好きな曲。

今まで2.5次元嫌いだった知人が、この曲を聴いて刀ミュ見てみたくなったって言ってくれた曲。

これがきっかけで2.5次元好きになってもらえたら嬉しいキラキラ
私は2.5次元を知らない友人知人に2.5を薦めることはしません。
好き嫌いがあるし、その人が自分でハマるなら2.5の話はするけど。
どうしても2.5好きになれないって人の気持ちも分からないではないから。

その代わりハマって貰えたら、ウザイくらい話はしますw









昨日発表されたこれ
次はみっちゃんと長谷部氏のお酒なの!?


めちゃくちゃ色綺麗キラキラ
みっちゃんのお酒の色が、ちょっとイメージと違ってたけど…

今度はグラス&コースターの他にマドラーまで。



前回ので味をしめましたねw
審神者は金を落とすから。


妹が長谷部氏のを買うそうです。



そうそう。心覚の話に戻りますが、私と妹の今一番推してる俳優さんが、豊前江役の立花裕大さんです。
妹は元々豊前くん推しなので推してるらしいですが、私は逆で立花さんの演じる豊前くんを見て豊前くん好きになったので。

なんか…それくらい完璧な豊前くんだったのですよ。







江の里…ではなく秘宝の里。
イベントはまったりと。
基本、通行手形のみしか出陣してないです。



次のイベントで新刀剣男士が来るまで、ゆっくりとやります。

近侍曲は入手済みウインク




最近、BGM消してボイスのみでプレイしてるので、近侍曲は全然聞いてませんがw








それでは髪切りに行ってきます照れ