また久しぶりのブログ…

仕事が忙しくて、毎日フラフラですタラー

規制も徐々に解除されたからか、ありがたい事にあちこちから仕事の依頼が来て目が回る程の忙しさですガーン


だからと言って給料増える訳ではないので、従業員全員不満だらけですがタラー






昨日2回目のワクチン接種が終了しました。

1回目は全く痛みもなく熱も出なかったので、今回も大丈夫だろうと思っていたのですが…


昨日の夜から腕が激痛で寝る事も出来ませんでしたえーん

今日も痛みと少し熱も出てきたので、土日は寝て過ごします…


月曜日には良くなって欲しい…







昨日の夜、YouTubeでグランギニョルが配信されてましたね。

染谷さんが出てるから、痛みに耐えながら所々見てました。

お耽美な世界観がとても素敵でしたキラキラ

そしてこの作品見て、三浦涼介さんのファンにならない人いる!?ってくらい、三浦さんが素敵過ぎてラブ

男性に美しいって言うのもアレかもですが、本当に三浦さんが美しかったです。

染谷さんより三浦さんに目が行っちゃいましたw











とうらぶ。南泉くんが修行から帰ってきてくれましたキラキラ

話し方、猫み強くなって可愛い過ぎる爆笑




南泉くんも白ジャケット貰えて良かったですねw
拡充イベントで頑張ってもらってますピンクハート



そしてその拡充イベント。
日本号さん欲しくて難周回してたら、ボス撃破45回目で日本号さんドロップしましたw



せっかくだし、もう一振目指してボス撃破80回まで頑張ります照れ