今日は十五夜ですが…私の住む地域は全く月が見えませんアセアセ
分厚い雲に覆われてます。

夜中から雨の予報だから仕方ないかなぁ…






今日は札幌でお仕事でした。
仕事の合間にパワースポットの神寄谷へキラキラ



今日は参拝客が入れ替わり立ち替わりでいましたが、いない時を見計らって撮影。



凄く大好きな場所。
だけどいつもくらくらしてしまう…



今日のお伴はもち源氏兄弟照れ



帰りは国道沿いの鳥居から。




今日は来てすぐから頭痛がして体が重たかったので、早々に退散。
体調が万全では無いときに来ると、体調が悪くなってしまうガーン








とうらぶ。今月も軽装の発表がピンクハート
太閣くん可愛い~爆笑



帯が金魚みたいルンルン
明日は誰かなぁ??