昨日、リアフェ第2話を視聴しました。
相変わらず胃が痛くなる内容でしたね…えーん


凪沙だけじゃなくて、朱音と征行まで拉致されてんじゃんガーン
どういう事なの!?

アストラリングの二人も何やら不穏だし…

やっぱり黒幕は奴か…??
あのオッサンですよね??


黎士郎、前作から好きなんですが今回で更に好きになりましたピンクハート
守屋さんより凄いブラインドタッチ素敵ですw 

そして守屋さんの運転シーンがあって、染様やっぱり車の免許取って良かったねって思ってしまいましたw
免許あると推しの運転姿もドラマ内で見れるので幸せです照れ


猪野くんのゲスい役、やっぱり似合うなぁ…
こういう役って演技上手いからこそ出来るんだと思うんですよ。
私の性癖ドストライクです。ありがとうございますラブ

凪沙は1話から手足縛られてるから、そろそろ拘束外してあげたいえーん
ってか、部屋に来たの誰なの!?
あのオッサン??


あと2話で終わってしまうなんて悲しすぎますえーん
3も是非ご検討お願いします。

まずは来週の放送までに繰り返し2話視聴します。


みんな仲良く…
笑って終われる展開になりますようにえーん