今日は会社もバイトも死ぬほど忙しくて、バイト終わってから疲れて動けなくなるほどでしたアセアセ

何とか帰宅し、先ずはスカッとジャパンの録画を見ました!!

染谷さん、再現ドラマで三宅健さん役だったのですね~ピンクハート
出演はほんの数分間だけでしたが、素敵でしたキラキラ
推しがゴールデンの地上波に出ただけで満足ですよw


めちゃくちゃ疲れてだけど癒されました照れ
そして今日は染チャンTVの更新日なので、寝る前に視聴しなくてわ!!
前回の「おたまでドン!!」が面白すぎたので、今回も楽しみですピンクハート







リアフェのDVD届いてますが、見る時間が…えーん




そのうち落ち着いたらゆっくり見るんだ…