江達の回想。
江オールスターズ爆笑
篭手くんが喜ぶのもわかりますw


刀ミュで江揃ったし、全員で歌って踊る所見たいな~ルンルン









やっと極たうぐさんが帰って来ましたよ~爆笑



美しい笑い泣き
優雅に微笑んでらっしゃる…



全身舐め回すように見るチュー



うぐさん。修行に行ったら大包平みたいな色合いになりましたねw

と、言う事は…大包平が修行に行ったらうぐさんみたいな色合いになるんですね。了解しました爆笑

個人的には、ぽんぽんもタッセルも残ってて嬉しい限りですピンクハート
胸の札に【鶯丸】って名前書いて欲しいチュー

そして極めたら、めちゃくちゃお茶薦めてくれますw
大包平よりお茶って感じw
お守りボイスも良かったピンクハート

なんか、常に主とお茶飲んでくれようとするの尊いえーん

修行に行くの不安だったけど、やっぱり行ってきて貰って良かった。

鶯丸大好きです照れ
これからもずっと…