明日ついにうぐさんが修行に行ってしまいますえーん

シラノ先生だし源氏兄弟も極ビィジュアル大丈夫だったから、うぐさんも大丈夫だとは思うのですが…

でもやっぱり不安なんですえーん
寂しいってのもありますが…

明日からまた情緒不安定が酷くなりそうですガーン

いや…嫌なら修行に行かせなければ良いじゃん!?って思われそうですが、極姿を見たいのも本音なんです。
手紙の内容も気になるし。

面倒くさい奴ですみませんガーン







秘宝の里イベント。
玉が5万までいきました。
確定報酬の桑名くんキラキラ



あと3万で新刀剣男士お迎えだ~
頑張ろう照れ






ミュージカル刀剣乱舞。
にっかり青江単騎出陣。
北海道は函館公演なんですね。
Twitterで仲良くされてる方(北海道住みではない )に、函館公演のチケット申し込む予定だからもし取れたらお誘いしますよ~と言われました。


とっても嬉しいお誘いだったのですが…
私の住む所から函館までは車で約7時間。
しかも火曜日の公演なので、会社を火曜日、水曜日と休まなきゃいけない。

4月から会社再開して、きっと物凄く忙しくなるだろうから2日間も休み取るのは無理なんですよねえーん

なので、もしチケット取れても他の方を誘って下さいって伝えました。

せめて札幌公演だったらなぁ…

秋公演もあるらしいけど北海道あるかわからないし。
しかも、私は自分でチケット取れる自信無いから生刀ミュは一生見れないだろうとガーン







今日は朝から季節外れの雨降りです。
でも明日から猛吹雪&大雪になるらしく、私の住む地域は50cm積もる予報でしたガーン

早く春になって欲しいのにえーん