特命調査 慶応甲府。
2周目が終わりました。

1周目はちゃんと説明を読まなかったのでわたわたでしたが、2周目はスムーズに行けましたw




2周目のラスボスで一文字則宗さんドロップしましたびっくり



ドロップするの知らなくて(ちゃんと説明読まないから)確定報酬しかないと思ってたのでびっくりです。

せっかくだから習合させないで2振育てようかな。








昨日、CLEANEROのキャス見てたんですが、去年の10周年ライブの映像流してくれてて…
楽しみながら見てましたピンクハート

私がCLEANEROのライブ行ったのは一昨年。
物凄く幸せな時間でした照れ
またライブ行きたいなぁ…
こんなご時世だからすぐは無理だろうけど、また北海道でライブやって欲しいな。

今月末に配信ライブやってくれるので、既にチケットは購入済みです爆笑
CDも発売になるし、生きる糧が出来ました。






まるたんは今日辺りキャスやるかなぁ…