今日は昼からの出勤になってしまったので、朝からちょっとブラブラしてました。
(コロナ対策では無く機械トラブルの為アセアセ)



久しぶりに江部乙神社さんへ参拝に。
祖母のお見舞い帰りに良く行ってたんですけどね…


雨の神社さんも良いもんです✨





笑う狛犬さんもお久しぶり~爆笑
傘かぶってる!!



もち源氏兄弟にもご挨拶して貰いました。





そして早めのお昼ご飯。
ミスドのドーナツとマフィンルンルン
イートインスペースが無くなってたから、車の中でもち達に見守られながら食しますw







最近職場が鬼滅の刃ブームです。
私以外の人(上司含め)全員ハマってますびっくり
映画も見に行ったらしいです。

私は家族が鬼滅好きで原作本買ってるので読ませて貰ったのですが…
内容は面白いとは思うけど、ハマる程ではないかなぁタラー
題材は好きなんですけどね。
いまいち好みな作品では無いです。


職場の人に映画を一緒に見に行こうと誘われましたが、辞退させて貰いましたアセアセ
職場内ではずっと鬼滅の話ばかりなので、ちょっと疎外感ありますw






北海道もコロナ感染者がかなり増えてるから、より一層気を付けなきゃですよねアセアセ