母親の友人が来てケーキくれました爆笑
久しぶりのシャトレーゼのケーキラブラブ

今日は大包平国宝指定69周年記念日なので、お祝いのケーキって事にしましたw
なので、もち包平さんとケーキキラキラ


メロンのケーキは、一口だけ食べて家族にあげましたニヤリ

大包平さんだけじゃなく、三日月さんや江雪さん等も国宝指定記念日なんですよねキラキラ

一度で良いから、本物の刀を見に行ってみたいなぁ。
北海道にいると、見れる機会って本当に無いからえーん




今日の本丸視察。
粟田口って全員天使かってくらい、可愛いんですがっ!!



そして、いち兄はいつも優しいキラキラ
こんなお兄ちゃんだから、みんないち兄が大好きなんですよね照れ
本丸視察で沢山いち兄が見れて幸せですピンクハート

今週か来週辺りには本丸視察も終わってしまうのかな?
残りのイラストも楽しみにしてます照れ