とうらぶ。特命調査イベント。
やっと古今伝授の太刀さんをお迎え出来ました~爆笑


名前長いし言いにくいw

初めて見た時は苦手な方でしたが、見慣れたのか可愛く思えてきました照れ
戦闘姿、女子ですね。
女子高生って言われてる意味が分かりました!!

そして戦闘のボイス、声高くて笑ってしまいましたがw
内番姿もなかなかにアレらしいので、内番に行かせるのが楽しみです爆笑







朝、母親が山にフキを取りに行きたいと言い出したので、職場の近くに行って来ました。
職場は山にあるのでw

時期的にはちょっと早かったけど、夕飯のお味噌汁と煮物になる分くらいは取れました照れ

帰りに神社を見付けたので参拝に。


桜も咲いてました~ルンルン



田んぼの中にひっそりとありました。


職場から結構近い場所なのに、こんな所に神社さんがあるの知らなかったです。
桜が咲いてなかったら、気付かずにいたかもアセアセ

小雨が降っていたからすぐに帰りましたが、天気が良かったらもっとゆっくり見たかったです照れ



長い長い連休もあと2日。
木、金と行ったらまた休みになんですけどね。
緊急事態宣言が今月いっぱいになったし、仕事なければまた休み増えるだろうけど…
でも2ヶ月続けて給料がほとんど無いと、本当に生活して行けなくなるので、今月は仕事あると良いなぁガーン