ずっと悩んでた、CLEANEROのライブ。



北海道公演、昼の部のチケット取ってしまいました爆笑



多分、CLEANEROのライブは最初で最後だと思うし…今回行かなかったら一生後悔すると思って。

キャパ120くらいのライブハウスなんで、後ろの方でもかなり近くで見れるんですよ。

多分私、最初から泣くだろうけど(笑)

ぼっち参戦だし、ススキノ周辺はほとんど行かない場所だし不安もあるけど、ライブめちゃくちゃ楽しみです照れ


雪降らないと良いなぁタラー
本当は昼も夜も両方取りたかったけど、大雪になったら夜運転無理だし…で昼だけにしました。
去年は11月30日は雪めっちゃ降ってたしなぁ…


あ、ライブまでにちょっとダイエットもしたいです(笑)