今日は朝に選挙に行ってから、ずっと家でダラダラしてましたニヤリ

とうらぶやったりうとうとしたり、DVD見たりうとうとしたり(笑)

明日からまた忙しいし、久しぶりにゆっくり過ごせて幸せでしたピンクハート



今日はお届け物がありました。
cleaneroが表紙の歌い手雑誌キラキラ



数年前の物ですが、とても綺麗な状態でお譲りしていただけて感激です照れ




そしてneroさんが、まちがいさがし歌ってくれました爆笑


本当、neroさんの声好きすぎるラブ



11月30日に、札幌でcleaneroのライブがあるんですよ。
めちゃくちゃ行きたいけど、歌い手さんのライブにぼっち参戦した事が無いからチケット取ろうか悩んでます…

だいたい、他のアーティストのライブ参戦してたのも数年前の事だしなぁ。
一緒に行ける人がいたら良いんですがタラー