今週、毎日残業でヘロヘロになってますえーん
新しい人が入ってくれないと、本当にみんな倒れますガーン

今日、試作でじゃがいもが入ったアイスを作ったのですが…
カボチャやさつまいもと違って、じゃがいもってインパクト弱くてタラー
「ペーストのじゃがいも入ってるんです」って言わないと、ただのバニラアイス??って思うかも…
じゃがいもの量を増やすと、舌触りが良くないしガーン

商品化するには、まだまだ改良が必要ですね…










とうらぶ。
修行へ行っていた、包丁くんが帰って来ました爆笑


何気に包丁くんの話し方、好きなんですよね照れ
包丁くん、これからも宜しくお願いしますピンクハート



次は厚くんを修行へ…と、思っていたのですが…

ネタバレでみた御手杵さんの極姿が格好良すぎて、御手杵さんに修行へ行ってもらう事にしました(笑)



私、実は槍の中で御手杵さんが一番好きなのですよ。
帰って来るの楽しみです!!



刀ミュ。
今年の真剣乱舞祭、何で全員じゃないのー!?えーん
全国9都市でやるし日程長いし、キャストのスケジュールとかあるんでしょうけど…

源氏兄弟が出ないなんてえーんえーんえーん
岩融も加州も居ないし、何より三日月が居ないなんてどうなってるのか…
刀ミュで三日月が居ないなんて事あり得るの??
会場別で出るとかなの??

何か…あまりにもショックでしばらく呆然としてました(涙)

詳細情報を早くください…








ショックだったので、くりねろ見る。


2011年のだから、二人ともちょっと若い(笑)
2013年のライブDVDも購入済み。

寝るまでくりねろに癒されようと思います笑い泣き