今週も、月曜日からなかなかハードでしたタラー
相変わらず、新人さん出勤して来ないしムカムカ
1ヶ月に7日間しか出勤して来ないなら、さっさと辞めれば良いのに…
というか、何故上司はクビにしてくれないの??



今日も従業員3人で、富良野の某ラベンダー園のアイスを作りました。
今年は食べに行くヒマもないかな…
でもラベンダーは見に行きたい!!

16時過ぎてから、会社の用事で江別市までひとっ走りして来ました。
おかげで3時間も残業です笑い泣き

イラっムカムカとしたので、帰りにボストンベイクさんでパン買ってきました(笑)
ここのパン大好き照れ


食べきれないから、半分は明日の朝御飯ですルンルン
実はシナモンドーナツを、帰りの車の中で食べちゃいました(笑)

もっと近くにボストンベイク出来れば良いのに…




帰宅したら、cleaneroのCDが届いてましたピンクハート


最近、本当くりねろの2人が好き照れ
ライブDVDも買ってしまった~(笑)

ストレス溜まると、ヲタ費に使う金額が凄いことになるアセアセ
幸せだから、良いんですけどね口笛




今日はやたらと石切丸さん来てくれました。



今日はイベント、サイコロ運悪すぎて泣きました。
1日で5マスしか進めないとか、やるせないです笑い泣き
でも今回は課金はしないんだ!!(笑)