H○Cテレビの方から、うちの会社に取材に来たいと連絡がありました。
うちの会社で作っている商品を使ったパンが、学校給食で出ているんです。
それの取材に来たいと言われました。

でも、断っているんですけどねタラー
小さな会社だし、人手不足で取材対応してる暇もないので。
向こうはかなりしつこいですがガーン

だいたい、テレビになんて映りたくないんでよ笑い泣き
このまま、断り続けられたら良いのですが…







とうらぶ。
聚楽第イベント3日目になりました。

ドロップした男士達はこちらです。





ラスボス倒しても、長義くんはドロップしてくれませんでしたショボーン
ま、そう簡単には来てくれないですよね。

とりあえず、ボス10回倒して報酬で1振りはお迎えしたいです。








もうすぐ健康診断なのに、マックポテトが食べたい病ですタラー
全サイズ150円なのが悪いんだと思います…
150円セール始まってから、既に3回食べてますガーン

今日は我慢…我慢…