朝からねんどーるうぐさんと、すわらせ隊うぐさんで遊ぶ主(笑)


親子っぽくてお気に入りの写真(笑)



今日は石狩市まで出張でした。
今日は上司と二人で出張だったので、お伴の出番は無しタラー
指の上 うぐさん連れて行きたかったのになぁ…ショボーン

先週の金曜日に、会社にセブンイレブンさんが視察に来ました。
去年も視察に来てるんですが、今回もちょっと厳しいお言葉をいただきまして…

食品を扱うから厳しいのは当たり前なのですが、他の会社よりセブンイレブンさんはとりわけ厳しいですガーン

うちの会社は衛生面等、厳しい方ですが更に厳しくなりそうです。
お客様の口に入る物を作っているから、一瞬も油断はしちゃいけないんですよねぇ…



出張先に向かう前に、当別町にある獅子内神社さんへ参拝に行きました照れ


参道が長くて、テンション上がりますラブラブ
でも上司いるから、顔には出さず(笑)




無人ですが手入れされていて、綺麗な神社さんでした爆笑
ただ、でっかい毛虫が大量にいて何度も踏みそうにガーン
今の時期は要注意かもですねアセアセ


一人だったら帰りに、どんぐりかボストンベイクでパン買いたかったのになぁ…






とうらぶ。聚楽第イベント2日目。
ここまで進みました。


17時からの賽は、1と3でしたガーン
サイコロ運…えーん

進む数少ないと、すぐ終わっちゃうから切ないな…