華やかな12月体調管理を万全に❣️ | 心開花 shinkaika 真由美ママ

心開花 shinkaika 真由美ママ

秋葉原リラクゼーションサロン心開花⭐️
セラピストの真由美ママです。
身体が軽く、心がほっと温かくなる幸せの時間を提供いたします


応援してもらえましたら嬉しいです❤️



今年も残り20日となりました!

残り20日の間に素晴らしい出来事が

あるかもしれません🎄🎵

ココロと体の疲れを和らげて、健やか状態にして

おきまきましょう😊


先日の金曜日、仕事終わりに急遽お食事に行きました。

12月の満席の賑やかなお店🎵楽しい会話とおいしい食事の幸せ時間となりました❣️

周りのテーブル、私たちの席もみんな笑顔に

溢れていました😄


忘年会が多い時期です。

寝不足になると自律神経のバランスが乱れて

寒気がする場合もあります。

しっかりと暖かくして風邪など引かないようにして下さいね❤️


一年の締めくくりを笑顔で過ごせるようにしましょうね😊

終わり良ければ全て良し❣️