上野四丁目 交通誘導員 | 心開花 shinkaika 真由美ママ

心開花 shinkaika 真由美ママ

秋葉原リラクゼーションサロン心開花⭐️
セラピストの真由美ママです。
身体が軽く、心がほっと温かくなる幸せの時間を提供いたします


応援してもらえましたら嬉しいです❤️

 

 

秋葉原の小さな当店から上野不忍池まで約20分ぐらいで、自然が恋しくてよくお散歩をします🎵

 

上野四丁目交差点があり、黒船亭という老舗洋食屋さんの隣りのビルを解体中なのですが、そこには交通誘導をしている若い男性がいます。(何人かの1人かもしれませんが)

 

場所的に難しく狭い場所で、歩行者や走行車を一旦止めてから大型トラックの出入り。

こういった現場で事故が起きたら一大事です!

 

いつ通っても声かけと深々と頭を下げる姿に心がこもっていて、ある暑い日に見かけたときは、歩行者側の道に水を撒き黙々と掃き掃除をしていました。一つ一つが丁寧🌸

 

先日、いつもありがとうの気持ちで応援の声を掛けました。笑顔で「ありがとうございます!!」と😊

解体工事がいつまでか分かりませんが、

もし、あの辺りを通った方がいましたら暑い日も寒い日も雨の日も頑張っているあの若い男性に応援を😊

目立たないお仕事かもしれませんが、見てる人はちゃんと気づいて見ています🎵

そのお陰で安心して上野不忍池を足を運べます😊🌸