野口健さん、絵子さん親子のトークショーに行きました。 | 心開花 shinkaika 真由美ママ

心開花 shinkaika 真由美ママ

秋葉原リラクゼーションサロン心開花⭐️
セラピストの真由美ママです。
身体が軽く、心がほっと温かくなる幸せの時間を提供いたします


応援してもらえましたら嬉しいです❤️

 

 

 

 

 

代官山蔦屋書店で野口健さんと絵子さん親子のトークショーに行ってきました。

父子で考えた「自分の道」の見つけ方 

「正解」を選ぶのではなく、選んだ道を「正解」にすればいい!

が出版されました。

素敵なタイトルですね。小さなお子さんにも読みやすいように

フリガナも振ってあります。

 

数年前に有楽町で健さんが写した写真展がありました。

そのときの親子トークショーにも参加していましたので、

絵子ちゃんがほんの数年で見た目もさらに可愛く、トークも軽やかに成長されている姿を

間近で見ることができました。

 

健さんのいつもエネルギーいっぱいで、新しいことにチャレンジしている

姿にはずっと元気をもらっています。

 

私の父が山登りが好きでしたので、夏休みになると北アルプスによく行きました。

雲海、雷鳥、高山植物、山に残っている雪、山小屋、今思うと有難いです。

また登れる日が来るかなあ~




 

 

 

 

 

リンク