こんにちは

働く女性の

スタイルアップ

コンサル

石田真弓です♡

 

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

 

わたしは今年55歳😊

 

32歳で高校教師をやめてから

ずっとフリーで仕事をしてきました。

 

 

まあ、

この計画性がないわたしが

よく続いたものだと、

 

わたしに

関わってくださる方

関わってくださった方

 

ご縁や運

全てに感謝です

 

ご縁や運を

拾えたわたしも凄い。

 

 

現在は

パーソナルトレーニングサロンを経営

現役パーソナルトレーナー

 

 

目の前にあること

 

やりたいと思うことを

 

一つ一つやっていたら

 

こうなっていました😊

 

 

大人の女性の

体やメンタルを整え

お悩みを解決するサポート

 

この仕事は

わたしの

知識や経験の全てが

お客様の役に立つ

 

そして、

わたし自身も

成長できる

本当にサイコーです💖

 

 

これから

やりたいことも

まだまだあります。

 

わたしの知識や経験を

必要とする方に届ける

・トレーナー養成

・コンサル業

などなど…😊

 

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

 

今はこんなわたしですが

もちろん不安になることも

ネガティブ思考に落ち込むことも

ありましたし

あります

 

 

今は元気でも…

今は稼げているけど…

・健康の不安

・お金の不安

 

年をとる

自分を想像し

不安になる

 

きっと誰もが感じる不安ですね。

 

 

ここも

ポジティブシンキングに書き換えると

 

\大丈夫/

 

こう思えるようになります

 

不安が消える

 

不思議なほどね♡

 

 

この経験も

お伝えしたいと思っています。

 

 

実はここ

とても重要なんです

 

何をするにもね💖

 

マインド

整えること

整えられること、ね!

 

 

「わたしなんて、こんなもんかな」

 

「そこそこ幸せだから、いいのいいの」

 

「今のままでも、いいよね」

 

本当にそうですか?

 

 

話したくなったら

遊びに来てくださいね😉

 

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

まだまだ

楽しく仕事して

綺麗に遊ぶぞ♡✨✨✨

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

 

\働く女性/

楽しく仕事したい女性の

リニューアルコンサル

 

自分リニューアル

 *姿勢改善

 *スタイルアップ

 

サロンリニューアル

 *0から作る/見直し

 *Web集客の導線作り/文章術

 

元体育教師

現役パーソナルトレーナー

兼サロンオーナー

石田真弓の楽しく仕事する

実践術

をお伝えします。

 

 

シンプル丁寧ゆったりが好き♡

 

 

ご相談お問合せお気軽に✨

(30min無料)

こちらをタップ👇

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性