こんにちは

働く女性の

スタイルアップ

コンサル

石田真弓です♡

 

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

 

女性は

ほんのちょっとしたことで

気分が変わりますね。

 

 

自己満を日々に取り入れて

ご機嫌になる♡✨

 

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

 

シンプルが好き♡

プチプチ

可愛くて綺麗

テンションが上がる💖

 

 

人は人

私は私

 

わたしの心地いいが正解♡✨

 

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

 

人のこと

人の感情

気にしいなわたしは

 

苦しくなった時

辛くなった時

自分の感情と向き合います。

 

 

好きな自分で

好きな仕事を

永く続けたいから

 

 

そして、

わたしは自分の城を作りました

52歳の時でした。

 

パーソナルトレーニングサロン

 

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

 

シンプルに

ゆったりと

丁寧に

お仕事したいと思います♡✨

 

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

 

\働く女性/

楽しく仕事したい女性の

リニューアルコンサル

 

自分リニューアル

 *姿勢改善

 *スタイルアップ

 

サロンリニューアル

 *0から作る/見直し

 *Web集客の導線作り/文章術

 

元体育教師

現役パーソナルトレーナー

兼サロンオーナー

石田真弓の楽しく仕事する

実践術

をお伝えします。

 

 

ご相談お問合せお気軽に✨

(30min無料)

こちらをタップ👇

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性

 

コンサル 仕事 スタイルアップ サロンオーナー 好きな自分 パーソナルトレーナー 自分の感情 姿勢改善 文章術 働く女性