ついに! @TVXQ !(^^)! | ももちゃのブログ

ももちゃのブログ

大好きなユノとチャンミンの事を残しておきたいと 始めてみたものの、、、なかなか更新できないブログです^^;

5.3.1はNG!!!

とうとうTVXQのオフィシャルサイトがラブ
 
 
 
 
3つのメディアで同時オープン!
 
【FB】
 
【Twitter】
 
【IG】
 
 
早速のお写真が
 
 
 
なんて嬉しいツーショットなのだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
うれしすぎて、いろいろ泣けてくる~えーん
 
 
 
これはユノの撮影に応援に行ったときの写真だね照れ
 
 
ブロマンスのケミ 破壊力抜群爆  笑
ますます付いていくのが大変に! うれしい悲鳴ちゅー