どうもご無沙汰しております。
最近絶対書き出しこれなのなwww

社会人2年目、わたくし、元気にやっております!
堪忍袋の緒が切れたってやつで、3月末、くそゆとりバカなあれで、ちょっと仕事辞めてくる~的なアレで、仕事、辞めてきました~!やっほーーーい!!!!!
辞めて、辞めるって決めてから、もう毎日がハッピー絶好調超元気だよね!(笑)
そして糞ニート就活期を経て、4月中旬から新たな職場で働いています!
まじ仕事たっのし~~~~~~!(笑)

前の職場がどんだけストレスの塊だったか思い知らされて、今もうほんと毎日楽しい。
楽しいは言い過ぎだけどね、まじあのクソ職場のせいで体調拗らせてたし、仕事も全然できるようになってないし、クソかよ!!!って思いが反動になって元気に生きてます~~~(笑)
悩まなくていいことで散々悩んで体調悪くなってた~(笑)
まじ一年勿体なすぎる。
こんな軽いノリで暴言吐きまくってるけど、実際は転職ノート的な超真面目なやつ、あるからね。
今となっては、ここおかしいなって思った時点で辞めればよかったとしか思ってないんだけどね!(笑)


ちなみに、今年に入ってから大阪に3回行きました~(笑)
関ジャニ∞は相変わらず好きです。
そして、ずっとつま先突っ込み続けてた関ジュの沼に、ついにドップリはまりました~~~!
クソをたく廃人の世界こんにちは~~~!
と、いうわけで、夏にもすでに一件、大阪での現場が決まっております(笑)
多分今年の夏は、休み来るたびに大阪通うんだと思う(笑)
いや~、笑えないわ~~~(笑)

ちなみに彼氏にはここまでジャニオタ拗らせてることは内緒にしてます。
ディズニーから徐々に足を洗うように言われてるので、きっとそれに遠回しにジャニーズも入ってる(笑)
ごめん、、ほんと申し訳ない、、って思いを抱えながら現場に行っています。
内緒とか言いながらきっと勘付かれてはいるんだけどね!
彼も彼で、私が元気ならそれで安心的なあれがあるっぽいから、ま、いいよね!(カス)

そんな感じで波乱万丈人生してます~(笑)
仕事の辞め方はめちゃくそだったけど、その後の手続きとか流れとか、社保とか国保とかの勉強を身を持ってできたよね!(笑)
社会保障ってまじでありがてぇ。
ちなみに余談ですが、今年の目標は健康第一、そしてこの4月から、仕事第二で仕事極める、が追加されました~~~!拍手!
意識高いんだか低いんだかで、字面的に超躁っぽいけど、相変わらず抑の薬飲んでるし、でももう元気でやってまーす。
あー早く結婚して落ち着きたいって思ってるけど、お互いにそれどころじゃなすぎてまじ余計おたく拗らす(笑)
人生なるようになるし、どうにかなるもんで、適当に(笑)、ここにもちょいちょい顔出せたら出していきたい!!!そんな心持ち、なう!