前回、ビックリするぐらい落ち込んだ更新をしましたね。
実はあんまり覚えていません(笑)
ちなみに下書きには、ひたすら現状を書き綴っただけの、あれよりももっと酷いやつが入ってました(笑)
波があるんだよね、ほんとに。

元気なときは元気なの。

photo:01



バレンタインですね。
世の中の雰囲気に飲まれて、作りたくなって作りました。
負け。
材料は、ホットケーキミックス、牛乳、サラダ油、チョコのみ!
超即席の簡単スコーン。
家にあったおからも入れたんだった。全く買い出しはしてない。即席。


そんなこんなで、今日から一応春休み。
4連勤2日目(笑)
明日と明後日はフル出勤だから気合入れてがんばるよ。
疲れるだろうけど、家にいる方がおかしくなるからね(笑)

春休みとはいえ卒業研究のために結構学校に行くことになりそうー。
でも来年度忙しそうだからね、春休みの暇なうちに少しがんばるの。
来年の春休みは人生最後の暇期を得られるはずだから、今年はがんばるの。
できる範囲で、自分のペースで。

今みんな就活してるけど、自分はどうなんだ?
そもそもこんな体調で就職とか考えられるのか?
不安ばかりであります。