昨日のライブは、geek sleep sheep@六本木EXシアターでした。
この会場、立地と構造的にもう行きたくない(笑)

ただ、ドリンクにお茶を選んだら、お菓子が付いてきて非常におもしろかったです(笑)
photo:01


「こちらお茶に付いてるお菓子でーす」って(笑)
食べたらチーズケーキだったんだけどね、お水選んだらチョコレートケーキだったらしいの(笑)
そんなのいらないからさ?ペットボトルホルダーいただけませんか?!(笑)
まだオープンしたてでいろいろ探り探りなのかな?
お菓子って斬新だよな(笑)

そればっかりが印象に残っているあたり、しょうもな(笑)
5月はいつなんだろーどこでやるんだろー。
おわり!