村上さん誕生日おめでとう。


なんだかここ数日、エイトが濃ゆい暮らしをしておりました。
今日は写真見てきた!
チアすばさんやっぱりかわいいから痩せなきゃ!(笑)
あの女子力には到底及ばないけども、わたし実習ストレスで相当肥えたので。
実習ストレスっていうかね、12月の数週間だけで5キロくらいどかっと増えたものを維持してしまって。
今は別のストレスで食べれなくなってるので、ついでに痩せようと思います(笑)

一部の人にしか話してないけど、今月入ってから不安定すぎて健康状態が非常によろしくないのよね(笑)
笑いごとじゃないんだけど。
でも大阪からはわりと調子いいかな!
てか、大阪以降一回もギターやれてない!
弾きたい!

早く10周年始まってほしいね!
てか日程だけでいいからほしいね!
いろいろ調整するからさ!