もう記憶が薄れつつあります(笑)
それに、18日一部はその場で消化してきたし、19日のはいろんな媒体で取り上げられてるし映像化されるし、っていう安心感(笑)
あ、コンサートのまとめのお話です。

要点だけ書くと、18日は、チアすばの破壊力たるや。
細すぎ可愛すぎ、ファイ!ってやつ最強。
あと、なんの曲だか忘れたけどすばるさんにガン見されながらなトロッコのシーンがありまして、すばる団扇を持って「無理無理」を連発してたら過ぎ去っていきました(爆)
あなたの歌はちゃんと届いています、どうもありがとう。
で、やすだくんは友達の団扇に反応してくれて、でもこれが少し私らの正面過ぎてからの不意打ち目線と笑顔でね。
よこやまくんとにしきどくんは見て見ぬふり的な感じだったね(笑)

19日は、見切れ天井だったけど、周りの盛り上がりが尋常じゃなくてくっそ楽しかったです皆さんありがとう(笑)
夕闇トレイン(2曲目)で、「ぅあーいっ!」みたいな掛け声あがって、これは周りの方に恵まれて楽しくなるやつだと悟りました(笑)
ライオンは横山さんのティンパニと、すばくらの空気感が好きです、丸山さんももっと絡んで下さい。
あおっぱなで、確かひなやすりょラインのリズムのノリ方。
タコヤキで、すばるスタンバイでスタンド前に走り出てきて、そのまま斜め下から規制パネルのぞきこんで確認するのがめっちゃかわいかったです。
そりそりのヤイヤイヤーのフリが、腰つきが、嗚呼。
うぉーたーどろっぷで腰落としてぐぅあんってやるフリのすばる。
最後のポーズで静止しないでそのまま流れていくすばる。
ひびきは番協が悪夢だからもういい(笑)
ノスタルジーとクラゲ、横山さん緊張しすぎ(笑)
でも渋谷さん大絶賛してたみたく、あの緊張感ほんと堪らなく良かった。
ビースト、千秋楽。
狩、大倉「男の神髄、見せてやる」からの褌に沸いた。
あなたへ、しばらくザワザワが収まらなかった覚えしかない(笑)
ズッコケか無責任か、メインに戻ってくるよね?ちがう?
その時に戻ってきたすばるが寝ころんでゴロゴロ転がってた。どうか映像に収まっててくれ。
えいとぽっぷ、歌い終わったあとすばる「ははっ!さいっこうっ!」
おーるいずうぇる、上からハート振ってきてびっくりした。
すばる泣いてもらい泣きした。
ここけしはなかったのね。
このあとは男対決の結果発表くっそ沸いた。
それ終わってメンバー紹介なって、タコヤキダンサーズ紹介する前、すばるがどこに避けようかウロウロしてて、あんなワイルドな格好してるのに超小動物だった。
キングオブ男、沸いてたら終わったけど、サビすぐ一緒に踊っちゃうエイターさすが。

というわけで、テイチクさん、いろいろよろしくお願いします。
男罰ゲームも楽しみです。






いつからかこんな調子だけど、しょさんハピバ!
怪物たろしもすごく懐かしかったです!