大阪2日目、18日

わたしのいつものやつで6時くらいに目が覚めて、うるさいかな~って思いながらもトイレに起きたら、そこから普通に2日目が始まりました(笑)

この日は一部(12時~)公演に入るので、ゆっくりのんびり支度して、ドームへ。
ここの行きが一番緊張してたんじゃないかな?(笑)
なんせ、譲ってもらったのにかなり良い席だったので。
でもこれが、良すぎて良すぎて、入ってからパニックに陥ることに(笑)
スタンドの前から2列目だったんだけど、斜めになってて実質最前っていう席で、あわあわしてるうちに開演。
まとめは別記。

公演後は、友達に会うため摂津富田へ。

たぶんすばさんと同じとこ座って写真撮影してきた。

photo:05


してきたってさ、地元の人的に何してるの?ってやつなはずだし、どうもすいません(笑)
そして私は全力で笑っている。
本人はこんな表情なのに。

すばる

で、みんなでトリキ行ってこの日は終了。


3日目、19日

この旅も最終日だし、ツアーもオーラス。
朝から帰りたくないを連発しつつ、天井&見切れ席だったから全くやる気が出ず、帰りが楽なようにマスカラしかしないっていう底辺女子。
そかもこれがね、コンタクトまで付け忘れてるってこと行きながら気がつくっていうやる気のなさ(爆)

公演まとめは別記ね。

公演が終わって、3日間一緒にやすば行動した子と興奮覚めやらぬまま現地解散。
たのしかったたのしかった。
きっと次は8月の24時間のときに会えるんだと思う。

そしてわたしは梅田へ。
Sちゃんと11月ぶりの再会を果たし(なんかぬるっと会えたよね?)、串カツ屋さんに連れて行ってもらいました。
串カツがおいしかったのはもちろんなんだけど、変な置き手紙が来たり、隣の人にメニューについて聞かれて話し込んだり、あの僅かな時間でいろいろ起こっておもしろかったです(笑)
まさか北総線トークが始まるとは思いませんでした(爆)

バスが21:30発だったためほんとにあんまり時間がとれなかったんだけど、てかコンサートがまさかの3時間半だったのが一因だけど(笑)、大阪旅行の締め、楽しかった!
ありがとうございました!

また大阪行く日は来る気がするんだけど、ツアーで言うと、今年は名古屋も行きたいな~。
バイトして、勉強も頑張ろうって、そんなことを考えながら帰って来ました(笑)
次はスーツケース間に合わせないと!(笑)