いま、ここでこれはやばいっていう状況に陥ってる。
持ち直さなきゃ、立て直さなきゃ。
がんばる。
いや、がんばらない、がんばりすぎない。
考えない、考えすぎない。

おおさかはすぐそこなんだから。



近況。
最近また、ギターをやっております。
完全にカヴァコラきっかけ(笑)
春夏で一生懸命やったときにある程度弾けるようになってたから、簡単な曲ならそれなりにサクッと弾ける感じを体感しています。
やっとちょっとギターが楽しい!

月刊 Songs (ソングス) 2013年 07月号 [雑誌]/ドレミ楽譜出版社

¥580
Amazon.co.jp

これ、ここにしかない景色に釣られて買ったこれ!
やっとそのここけしに手を出せるようになってきて、雰囲気で弾いて、楽しいです(笑)

Fの壁は乗り越えたんだよね。
でもバレーコードは基本苦戦するってことに気がついて、バレーコード全般の壁にぶち当たってます(笑)
早くもっとスムーズにコードチェンジできるようになりたい・・・
練習あるのみなんだろうな~
練習嫌いだからこのすぐできない感じ、やだねぇ(笑)




今日は例のヘイとシゲラティエでしたね。
へいへいへいキモかったな~(笑)
でも楽しかったしおもしろかったな~。
月9は予備知識皆無で、冒頭置いてけぼりくらってました(笑)
高1のときのJが天使すぎてびっくりした!
サダコさんだかサチコさんだか何さんだか忘れたけど、こういう役ってわかってたけどイライラし、でもなんだかんだ見続ける気がするな~って感じた!

おわり!