気づけばもう今年も終わるんですね。
クリムス以後毎日バイトに行ってるので、しかも今年は31日まで仕事っていうスケジュールだったので、なんだか年末感がありません。
親の雰囲気に乗って、26日くらいに年賀状だけ書いたんだけども~。
ほとんど県外だし、これだけはって思って必死にね。

でー、バイト行きすぎて遊びすぎてほぼ家にいないが故に親に怒られてる21歳女子です。
みんなこんなもんなんじゃないの?(笑)

今年は本当に、気づけばもう年末ですね。
さっきも言ったけど(笑)
それくらいの衝撃なんです。

上半期は、毎日授業はあるは、各方面なにも動きはないは、一体どうやって暮らしてたんでしょ。
謎です(笑)

夏ごろからは、今年のライブが始まったり、エイターさんで遊んだり、念願のコンサートが決まってきたり。
コンサートが来たから、バイトに精を出して夏休みが終わったと記憶しております。

秋冬は怒涛の実習コンサート期間でした。
と、ここで実習の事後学習一切してないことに気がつく(笑)
ほんとカスですねーわかってます。
今年は、初めて会えた人、中でもやっと会えた人、久しぶりに会えた人がいっぱいで、それぞれの出会いに感謝しなきゃって思うことばかりです。
急にまじめな振り返りです(笑)


とにかくね、今年はライブとディズニー控えるってことが目標だった気がするんだけど、やっぱり無理だったみたいです(笑)

4/21 GIVE ME TEN!!!!!
5/19 亀の恩返し2013
7/26 NEWS
9/10&11 こんにつあー2013
9/07 NEWS 10thイベント
9/15 GO LAND
9/23 テレ朝ドリームフェスティバル2013
11/9&10 JUKE BOX
11/23 こんにつあー2013
12/15 LOVE

びっくり。
去年ほどではないけど普通に行ってる(爆)
ライブ上げてみただけだけど、オダサクとフィルフェスも行ってるし。
他にもイベント行ったり番協行ったり。
でもディズニーは控えられてた。
今年3回しか行ってない。

だがしかしライブは、明けて1月にエイトと他のがもう決まってて。


そうそう。
本日、急遽ジャニーズカウントダウンに行ってきます(笑)

みなさん良いお年を~!