こないだ友達のお家に遊びに行ってきたよデイジー音符



あんまり久しぶりな感じはしなかったんだけど、

実は2年ぶりとかだったらしいうわー!!!!!




ビックリ。





会わない間にすっかりママしてたseiheart*


まなみん日記( ..)φ_-20110630152056.jpg




凄いなぁ~四つ葉きら





蓮華ちゃんは本当に全っっ然泣かない子で、

とっても手の掛からない良い子ちゃんでしたseihana.




私が抱っこしても全然人見知りもしないし、

めっちゃなついてくれてたよぉ~っっseiheart*


まなみん日記( ..)φ_-20110630133648.jpg

まなみん日記( ..)φ_-20110630133725.jpg




かわいかったぁ~っshokoponchu




ママのみどりチャンとも懐かしいお話いっぱい出来たし\(^O^)/キラキラ




また近々あそびに行くねっshokoponキラキラ


まなみん日記( ..)φ_-20110630133740.jpg






ペタしてね