最近ともちゃんの日記が面白くてずるい。


私もおしりピカッてしちゃうような日記が書きたい。



でもともちゃんにゎ
おしりの右下ピカッてるって言われたもん!


がんばろー。




手始めに派遣のバイトでも
登録してみようかなって

違う?笑


まぁ何でもいんだよね


なんかしら自分の手で
日常に変化をもたらしてみる。

これ大事パー




今とか過去を嘆くより未来



未来のことばっか考えてるだけなら今




そう、今うごかなくちゃいけないんだよ!





でも~

でもー


って考えてる間に
気づいたら四十だよきっと、、




だから決めたもん!


過去にこだわらない!



今やりたいことゎ今やる!!!!!


やってみてから考えればいい!


とりあえず動いてみないと
はじまらないんだ、何も!




だから私ゎ今年こそ
変わったね!
って言われるように頑張るんだ!


いつまでも
落ち着いてるね
なぁんて言われてる場合じゃないんだもん!♪




とりあえず決定、

絶対オーストラリアに行く!!!!!!



コアラのようなふっかふかの懐かかえて
帰ってきます私!!!!!


グレートバリアリーフみたいに
すってきな目にしてきたいんです私!!!



そぉ~んな久々のヒトリゴト。