なんか・・・・



どうなの!!!?


こんなもんなの????





今でも宮城、岩手、福島をはじめ
たくさんの人が被災してて

その家族と連絡がとれなくて
心配で夜も眠れない人がいて


地震の影響でずっと
電気、水道、ガスが止まってるのに
停電区域に入ってる人がいて・・




こんなにたくさんの人が
そんなに大変な思いをしてるっていうのに
普通に生活してる東京



たしかに私達だって被害は受けたから
避難所で一晩越したり、
何時間も歩いて帰ったかもしれない



でも帰れたじゃん!!!!!!



そうできるなら帰りたい人
あいたい人が何万人もいるのに!!!!!



停電くらいで生活できないとか
でかいこと言っちゃってる人とか
しんじられない


ましてやヘラヘラしてる人とか
ディズニーリゾートが火災だったら
花火みたいでキレイなのにとか言ってる奴



ほんっっっっとーに腹が立つ!!!!!!




どんな気持ちで被災地の人たちがいるのか
分かってなさすぎる!!!!!!






こんなときにガス屋装って犯罪する奴とか
募金のふりして詐欺する奴とか


もう意味わからなすぎ!!!!!!





閉じこめられた電車の中で、
おばあさんが自分の座っていた席を
妊婦さんに譲っていたなんて話もあります



少しは見習ってほしい






そして1番意味分からないのこの会社


こんだけ節電節電いってる中、
この店必要?



絶対いらないし絶対電気のムダ




もうなんなら会社とか
本当に必要な所以外
全部休みにすればいいと思う



大丈夫だよ

1週間くらいみんなが休んだって消えやしないよ






本当に、いっこくも早くみなさんが見つかり、安全な生活をしてほしいと心から想っています